電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在臨時公務員です。四月から正職に内定しているのですが 吐き気や涙 身体を震わせています。
親として どう見守ってあげれば良いか 辞めさてるべきか悩んでます。四月より担当課は 変更できそうですが。

質問者からの補足コメント

  • 辞めさてる➡辞めさせるの誤りです。失礼しました

      補足日時:2015/11/02 12:20

A 回答 (5件)

当道府県の労働局へ相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます。有難うございました

お礼日時:2015/11/06 20:20

お子さんはもう成人していると思いますので、お子さんの判断に任せるべきだと思います。


働いてるのはあなたではなくお子さんです。もし、あなたにお子さんから相談があればとことんのってあげるのが良いとおもいますが、もう子供ではないのでそのくらいの判断は自身でできるはずですし、しなければなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難うございました。

お礼日時:2015/11/02 15:45

身体症状がでているようなので、心療内科の受診をお勧めいたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も受診したいとは話しているので 近いうちに受診させます。有難うございました。

お礼日時:2015/11/02 15:42

私の時代は楽でしたけれど そんなんですか・・


異動があるのが何よりですね
余りに酷ければ もっと上に言えば良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。上のかたになると町長さんになるので 難しところです

お礼日時:2015/11/02 12:48

誰が?子供が?


辛そうでしたら早めに医者にかかったほうが良いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日出勤が多く休めないのが現実です。早々回答有難うございました

お礼日時:2015/11/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!