ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

以前はあまり気にならない程度の痛みでしたが、1週間前くらいから急に痛みが酷くなりました。
部屋の掃除をしたり、階段を降りただけで痛みます。
バスケをしていますが、今回痛む右足は捻挫などもしたことはありません。
また、右足のほうが左足よりも動きが悪いです。
あぐらなどをかくときも、左側はすんなりいくのですが、右側は固い感じがして、しばらくすると
足首が痛くなります。

病院に行こうと思っているのですが、なかなか時間がなく、行けていないです。
来週辺りには行こうと思っているのですが、、
どのような病気の可能性があるのか、また、どのような治療が効果的か、教えて下さい!
画像を添付しているので、お願いします

「右足の内踝の真下辺りが痛みます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もともと足首はがっちりしていますが、
    写真の右足は左足よりも浮腫んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/03 08:39

A 回答 (1件)

足首太いけど、もともとなの?腫れているの、浮腫んでいるの

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!