電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロッキード事件など、政財界で起こる事件では、政治家の秘書や運転手、企業幹部、捜査関係者、記者などが、「自殺」「事故」「病死」と、次々と不審な死を遂げると言います。
アメリカのJFK暗殺でも、目撃者&捜査関係者&「実行犯」が、次々と死んで行きました。
「実行犯」オズワルドも、「刺客」ルビーも、両方マフィアと繋がりがあった。
女優マリリン・モンローの死&労働組合の大物ホッファの「失踪」も、マフィア犯行説があります。
「邪魔者」を上手くこの世から消し去る殺し屋は、
①政府=情報機関&軍派遣の殺し屋(特殊工作員/特殊部隊)
②非合法組織〔暴力団/マフィア)派遣の殺し屋
③ゴルゴ13の様に、何処にも所属しない、一匹狼の殺し屋
の3種類でしょうか?

「殺し屋について」の質問画像

A 回答 (3件)

白戸三平の忍者や戦国武将も居ます。

組織全体で動きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。平清盛の「禿」、伊賀者&甲賀者&根来者→お庭番、陸軍中野学校&特別高等警察→内閣情報調査室&公安調査庁&公安警察、密偵→スパイ、何時の時代も、名前を変えて存在していますね。

お礼日時:2015/11/08 20:49

お礼ありがとうございます。


戦国時代を卒業してい無いと単独犯の世界ですね。だから、単独で生きられると幼稚な考えです。守銭奴の世界でしか無いのでしょう。歴史の浅さでしょうか。単独では無理ですから集団を作ります。しかし、犯罪に賛同が得られ無いより強くなるには、犯罪では、無理なのです。戦争も大義名分が必要になるのは当然な事です。そして、プロパガンダをつかうメディアの操作に動きます。しかし嘘は、長くは、続か無い最後は、核戦争の脅しになる訳です。この決着は、核戦争しか無くなるのです。
    • good
    • 0

秋にはスズメバチを殺戮する殺し屋が活躍しましたね。

夏は各種に虫を殺すべく殺虫兵器が仕掛けられていましたね。
今晩も飲食街ではネズミやゴキブリを殺戮すべく害虫業者が活躍していることでしょう。
週明けになると病院あいて、人体に巣食う様々な菌、ウイルスを殺すべく医者が大活躍!何百億という菌が薬で殺されてしまうのです!

あぁ!恐ろしい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。スズメバチ&ネズミ&ゴキブリ&ウイルスから見れば、害獣害虫駆除業者&医師&科学者は、立派な「殺し屋」ですね。

お礼日時:2015/11/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!