アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムが文番号順に進むだけでなく何度も繰り返すことを何と言いますか?

A 回答 (5件)

反復(前判定反復、後判定反復)。

    • good
    • 0

無限ループ=暴走

    • good
    • 0

繰り返し処理でしょう。

    • good
    • 0

ルーチン処理です。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!