プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の庭にミカンのような果実が実りました。自分で植えていないので何の実だろうと思い質問します。一本は棘があるので、カボスと思われます。もう一本は棘がありません。スダチか?と思うのですが、実はカボスよりも大きいのでスダチではないような、かといってミカンほどは大きくなくて酸味もきついです。ユズのようなぶつぶつはありません。

A 回答 (1件)

実りの秋に素晴らしいじゃないですか。



味わってみるとよいですよ。

実生りは、
その種にどのような遺伝子が組み込まれているか不明です。

また、品種の違う花粉で受粉した種の場合は
少し違った遺伝子となる為、味や特徴が違う事もあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://okwave.jp/qa/q5517378.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!