アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会 副会長に立候補をします。
その演説なのですが…
私は去年から生徒会をしています
その時は会計委員長でした
副会長はその会計の手伝いだったり
各行事での仕事なのですが中々いい文が思いつかないのです。
文でなくてもこういうのを書いたらいいよなどのアドバイスがあればお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

給食に毎回プリンをデザートに出します、というのを公約にしましょう

学年は?

先のプリンは、小学校の生徒会長の立候補の演説でした、先生からそれは市で決まっているので、メニューは変えられないと却下されましたが、面白い、みんなの気持ちを代弁しているからと言う事で、その候補は当選しました(立候補は3人居た)

中学、高校の時は、誰でもいいということで、会長も副会長も、その他(書記や会計。etc.)は、上から(アイウエオ順でしたので)○つけた人が当選してました

小中高と生徒会副会長なんて、誰でもいいので、上から順に○つけて終わりですね

文章なんかどーでもいいですし、公約何てどーでもいいです、面白い、可愛い、かっこいい、とかそんなので選びましたよ

生徒会に、誰も期待もしていませんので、会長なんて誰でもいいです、どーでもいいです。
副会長なんて、もっと期待していませんので、犬でも猫でも、バッタでもカブトムシでもアメンボでもミジンコでもワラジムシでもミトコンドリアでもいいです
    • 0