10秒目をつむったら…

なんでわざわざ、雨の日も、会社や学校へ行くの?大変じゃない?

雪・雷・台風・強風の時もでしょ?w

アリとか、鳥とか、他の動物は、雨とか台風の日には、活動しませんよね?

ずっと関東に住んでるので、雪の地域知らないんですが、北陸・東北・北海道の
人達は、大雪が降っても、学校・会社へ行っているんですか?
大雪じゃなくて、雪が降ってる時とかも行っています?

別に、衣食住があれば、生きていけるのだから、無理に雨などの時に、活動する
必要性は、感じられないのですが・・・。ああ、私、ネトゲのROの効率厨でした^^;

なんか?雨の日に会社へ行く=効率・EXPの低い敵を倒す、無駄な作業に感じるのですが。。。
まぁ、この例えはネトゲMMORPGとかRPGとかやってるやってる人にしか、分からないかもw

会社や、学校で、雨が降りそうになったら、雨降る前に、帰宅すれば良いのでは?
濡れずに済むし。

それとか、天気予報で、明日の降水確率が、50%以上だったら、会社・学校は
休みにする、って、日本国憲法に記せば良いのでは?

これらを実施してる、国家とかって地球に存在しますかね?

A 回答 (14件中1~10件)

カメハメハ大王の島へ移住してはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

なんでそんな意味ない質問するのかと同じことだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありです。
すみません、意味がわかりません。説明お願いします。

お礼日時:2015/11/17 22:41

コロニーの存在は、必ず有ります。

それが国家と言う大きな者になっているのです。一人では生存出来無いので当たり前の現象なのです。守れなかった難民生活と守れている生活貴方は、難民生活を望んでいるようですね。
    • good
    • 0

大雨だろうが雪だろうがゲームに不具合があれば対応が遅いすぐ直せ誠意が見られないと騒ぐ顧客を抱えているからですよ。


その顧客はバカだから誰かの労力によって自分の娯楽が維持されていることを実感できないんですけどね。
    • good
    • 5

>これらを実施してる、国家とかって地球に存在しますかね?



知りません。あたっら教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありです。

>あたっら
あったら、です。誤字がないように、投稿前に、誤字がないかどうか、確認後に投稿してください。

お礼日時:2015/11/17 22:40

よほど苦労しらずなんですね。


実践したら困る事が大量にある事に気づかないんですか?
20秒ほどとりあえず職業を順に思い浮かべながら 雨の日にその職業が休んでいたら困らないか考えて下さい。
分からなかったらいいです。

とりあえず、あなたの意見は間違いなく極少数意見です。社会と言うのは多数派の意見でルールが出来ていますので その中で生活する以上 周りに合わせるよう頑張って下さい。
もし嫌なら自分の理論をこの社会の中で実践してみるといいです。
間違いなく効率の悪い人生が送れますから。
    • good
    • 1

天候に左右されない職場や学校は、特に休みになりません。

    • good
    • 0

学校で暮らす。

    • good
    • 0

たぶん、何もしないでいることに危機感を感じなくなったら終わりなんだと思う。

人として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

でも、仕事と勉強皆したくないのに?

お礼日時:2015/11/18 00:32

>これは、非常識な質問なので、親に言ったって、馬鹿にされるだけでしょ?


>頭おかしいとか。想像力欠如してるんですか?

常識が欠如している事はわかっていたんですね。
それは想像できませんでした。
「なんでわざわざ、雨の日も、会社や学校へ行」の回答画像13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!