dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のままですみません。

一般的にどのような事をするのでしょうか?この場合入院等必要になるのでしょうか?元々腸が弱いので一度腸内洗浄をしてみようかどうか迷ってます。またこのような事は近所の医者等でも扱ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

アドバイスです。

腸内洗浄も良いですが、大腸の内視鏡検査受けられるのをお勧めします。理由として検査前に「ニフレック」という下剤で腸内の便をほとんど取り除けるという点で腸内洗浄と同様な効果が得られると言うこと。更に保険が利くので激安です。

もし行かれるのなら消化器外科、内科どちらかでしょう

また、ポリープの有無など検査できると言う点で早期大腸がんの検査も受けられるし、保険も効きます。これお勧めです。どうせお尻をさらけ出すのなら内視鏡検査
をお勧めします。

妙な回答でごめんなさい。

通常病院の場合は日帰りです。腸内洗浄は医師でない方がします。エステのお店の方がされるのです。医師が行う内視鏡検査とどちらが安全か考えてみては?

簡単にまとめますと、エステで行われる腸内洗浄は宿便を取り除くだけであり値段も高価。病院で行う大腸の内視鏡検査は宿便も無くなり、診察もしてもらい、保険が効き値段も安く先生と言う安心感があります。
    • 0
この回答へのお礼

内視鏡検査ですか。私的にはどちらにしようか迷ってたのです。でもアドバイスを頂いて内視鏡検査にしようかと検討中です。不明な点も解消する事が出来安心しました。有難うございました。

ありていにいえば「浣腸」。

それもハードSMの世界に匹敵する大量
浣腸です。途中の苦しみと解放感でやみつきになるのもSMそっくり。

生理食塩水ならともかく、水道水をあっためただけで注腸しちゃうと、
粘膜はブヨブヨに浮腫を起こすでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

浣腸ですか・・・(汗)それも大量・・・(滝汗)
回答感謝致します。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
URL参考に致します。
回答感謝致します。