プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auiPhone6sプラス分割から一括にできますか?

A 回答 (3件)

KDDIにお問い合わせ下さい。


基本的に、残債を早めに返済することも出来たりしますけどね。
auショップって代理店ではなく、KDDIと割賦契約をしているのだから、KDDIに問い合わせるのがよかったりします
    • good
    • 0

詳しくは聞いてみないと分かりませんが、1度組んだローンは後から変更が出来ないと思いますので、多分、完済まで付き合うことになるでしょう。


しかしながら、解約時は一括支払いも選択出来ます。
    • good
    • 0

ここに質問するよりも、その機器を入手したショップへ行くべし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!