公式アカウントからの投稿が始まります

タイトルの通りなのですが、スノボをしに上越国際・妙高高原に行こうと思います。

私はケータイさえ使えれば宿にこだわりがないのですが、友達がデイトレーダーをしていますので株式市場を見るため?にノートパソコンを使いたいから無線LANがある宿がいいと言っていました。

泊りで1週間ほど行く予定なので不備がない方がいいと思いますので、上越国際・妙高高原エリアで無線LANがある宿泊施設がありましたら教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

大きなホテルのHPを見れば、分かるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたのですが部屋についているところが少なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!