AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

敷きパッド(シングルサイズ)を42x54㎝の洗濯ネットに入れて洗おうと思うのですが
これ単品で洗濯機を回すべきなのでしょうか?
洗濯機に余裕があればまだ入れても大丈夫なのでしょうか?

洗濯機はパナソニックの NA-FA70H1 という7kgの縦型です

毛布や掛け布団も含めてアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

ネットに入れて 洗うのでしたら、単品洗い をお勧めします。

汚れ落ちが違います。 
ネット無しで洗うなら、少量の共洗いは 問題ありません。

毛布、掛け布団 は、ネットに入れなくても 単品洗いですね。
    • 0

単品の方が、機械に負担にならないと思うので、こまめに、単品であれっています。

面倒な時、一緒に入れたら、ヴぃ~と、洗濯機が重そうに唸っていましたから。(苦笑)
    • 0

それだけのがいいですけど、一緒に入れるなら同じ寝具の枕カバーとか、そんなので。

• 0