アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

razer tartarus chromaを購入し、razer IDの取得とrazer synapseのインスト―ルをしました。
その上でrazer synapseにログインしようとするのですが、出来ません。
具体的には、「ネットワークを利用できません」という表示が出て、ログインが出来ない状態です。
一度razer synapseをアンインストール後再起動して再度ログインを試みましたが、やはり同じ状態でログイン出来ませんでした。
原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「razer synapseにログイン出来」の質問画像

A 回答 (1件)

一度再起動してみて下さい。

そして、インターネットの接続を確認して下さい。

有線ならケーブル、ルータ、モデムなどをチェック、無線ならルータや無線接続のチェックを。razer synapse へのログイン前に、インターネットに接続できるかどうかを確認して下さい。

インターネットに接続可能ならば、そのサイトがメンテナンスで閉じていないかどうかを、他のページで確認して下さい。
    • 0