アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10にアップグレードしたところ、Microsoft Edgeが「ページを表示できません」と表示され動かず、IEのホームページは開くがその後動きません。FirefoxやGoogleは動きます。Microsoft EdgeやIEをぜひ使いたいので、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

windows10にアップグレードという事は


Win7、Win8.1だったんだと思いますが、

・パソコンの型番は?
・メーカーHPには、
windows10アップグレード対応になってました?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 11:21

Edgeはまだろくに使えない代物ですから、他のブラウザにした方が良いですよ。


IE11も評判悪いし、Chromeの方がずっと速いですよ(しかも開けないHPが圧倒的に少ない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 11:21

ルーターの再起動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 11:21

>回答ありがとうございます。



下記の補足は内の?
・パソコンの型番は?
・メーカーHPには、
windows10アップグレード対応になってました?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!