プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昔から医師になりたいと思っており今も私立医学部を目指して頑張っています。しかし芸能界にもうすうすと憧れがあります…。
過去にも、あまり、有名ではなかったかもしれないですが(失礼ですが)テレビに出たりと芸能活動をしておる方がいらっしゃいました。そこで質問なんですが医学部に通いながら芸能活動をすることはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できるでしょう。

女装医学生のつげりょうた君は最近よくテレビにも出ています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!最近よく見ますよね!もしスカウトされたら私もやってみたくて…憧れだったので…医大に通いつつ。とりあえず今は医学部に向けて頑張ります!

居るんじゃない?西川史子みたいに。

• 0
この回答へのお礼

そうですか(TT)けど、あの人めっちゃテレビ出てますよね…出すぎたらちゃんとやってるのかな?とも思ってしまいます…

>そこで質問なんですが医学部に通いながら芸能活動をすることはできるのでしょうか?

回答:医学部に通いながら芸能活動ができるだけの能力があるならできます。
《医学部に通う≠医者になれる(卒業できる&国家試験に受かる) ですし。》

こんなことすらわからない方が医学部志望とか・・・
それに多くの場合、医者として成功した結果、芸能界からオファーが来たのだと思いますが。

>私は昔から医師になりたいと思っており今も私立医学部を目指して頑張っています。

で、今の成績は?
私は 自己評価の頑張っている は当てにしません。
努力もせずに漠然と夢を見るのも自由ですし。
「私は昔から医師になりたいと思っており今も」の回答画像3
    • 0