プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。英語のリスニングを勉強しています。音の速さに慣れたいと思っていますが、難しい単語につまってもしょうがないと思っています。テストでなく実際の英語を聞き取りたいので単語は簡単で速いのを聞き取りたいです。
音声とスクリプトがある、単語のレベルが難しくない(VOAくらい)、ナチュラルスピードの英語サイトはありませんか。いろいろな記事があり無料だとうれしいです。

VOAはよいと思うのですがスピードが遅く、CNNなどは内容も難しいですよね?ソフトで音声を速くすると英語特有の音が消えるのが再現されないので希望に合いません。探してみたらNHKは日本人が話しているようなので少し違うかな、と思っています。

VOAのナチュラルスピードバージョンのサイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

スクリプトがないので


→こんなのもあります。

http://www.bbc.co.uk/learningenglish/english/fea …
    • good
    • 0

VOAのナチュラルスピードバージョン


→こちら。

PC
http://www.voanews.com/programindex.aspx

Mobile
http://m.voanews.com/programindex.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなってごめんなさい。
こんなページもあるんですね。ご紹介ありがとうございます。
でもスクリプトがないのでちょっと合いませんね…

お礼日時:2016/01/09 01:44

えいごネット


やさしく読める英語ニュース
http://www.eigo-net.jp/easy_reading/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
初心者向きだと思いますが、スピードが遅いので条件に合わないです…。

お礼日時:2016/01/09 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!