電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前の会社では上司のカレンダーから会議収集した場合、メールで誰が参加、辞退したか私のところにもメールがとんできたのですが、(既に設定されてた〕
今回、全部自身で最初から設定しなくていけなく、やっと上司のカレンダーから会議通知は送れるようになったのですが、メールが飛んでこないので誰が参加で不参可かすぐにわかりません。。
設定のしかたがわかるかた、教えてください。
後で会議通知を開いて確認することもできますが、すぐに返信しない人もいるし、効率が悪くなるので、メールで飛ばしたほうが、すぐわかるのでありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アウトルックって聞いたことありますか?
    上司のカレンダーから会議収集できることも知らないなんて。。

    それかあなたはマイクロソフトをもっと学ぶが、日本語読解力も身につけてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/07 15:52

A 回答 (1件)

>上司のカレンダーから会議収集した場合


意味不明です。

上司のカレンダからの会議の情報が関係者に発信され
参加不参加の情報が全ての人に知られる機能のあるメールソフトだったということ?

まず最初に日本語を勉強したほうが良いようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!