電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までやったダイエットの中で 、何が一番痩せましたか?
お正月太りしてしまい、今人生で最大体重を記録してしまいました…

よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

着圧キャミとかそういうウエスト周りサポートするやつを着ながらの運動が一番痩せました!


普通に運動するのと比べると倍くらい汗かきます(笑)
私が使ってるのは
http://glamourcute.com/sp/
こういうチューブトップのタイプです。
普通に運動するのとそれ着てやるのとでは全然違いますよ。

代謝上がるからすぐ汗かくし、ウエスト周り締め付けられるから真っ先に減ってくのもお腹周りのお肉です。
ダイエットに運動は必須だと思いますが、いつもやってる運動にプラスするだけで効果あると思うので試してみてください!
    • good
    • 0

VAAMとか、アミノ酸飲料を補給しながら運動!


脂肪燃焼効果が上がるのでダイエット効果高まりますよ。
    • good
    • 0

流行りのチアシードダイエットしました(^^)


効果もだけど、なんとなく流行りに乗ってる感で楽しくできましたよー。
食事を減らす効果くらいしかないかもしれませんが。
http://xn--cckem2d2bdt4be32c3871ajn8b.com/
    • good
    • 0

貧乏ゆすりと贅肉つかみで2kg減りました(笑)


数字的には大したことないですが、即効性と見た目を重視されるならおすすめです。
貧乏ゆすりって結構カロリー消費するらしいです。
ごろ寝生活ですが著しくクビレができてます。
    • good
    • 1

この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m

に詳細が書かれています。
    • good
    • 0

この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m

に詳細が書かれています。
    • good
    • 0

レコーディングダイエットで10キロ痩せました。


とにかく、朝の体重、一日何を食べたか、それから夜寝る前の体重を記録するだけ。
面倒だなと思った時は写メを取っておいて後から記入。
そしたら、書きたくないのであまり食べなくなり、また食べるものにも気を使うようになりました。
    • good
    • 2

私は1年で14kg減量しました。

減量にいちばん効果があるのは食事制限(とくにご飯、パン、麺類、いも類などの炭水化物を控えること)です。少々運動をしても消費カロリーは思いのほか僅かなので、運動では簡単には減量できません。

たとえば、菓子パン1個のカロリーは(モノにもよりますが)350kcal~550kcalです。たぶん、ものの5分もあれば食べちゃいます。ですが、これを運動で消費しようとなると大変ですよ。ふつうの大人がウォーキングを1時間やっても消費カロリーはせいぜい200kcalです。なので菓子パン1個食べると、そのカロリー消費には2時間かそれ以上歩き続けなければなりません。

減量には食べるのを抑える(とくに夕食)のがテキメンです。3ヶ月くらいやると効果が見えてきます。
    • good
    • 0

専業主婦だった頃。


一年で10キロ痩せました。
食事と運動です。

朝 ご飯、たんぱく質のおか
ず一品、味噌汁かスープ。
一般的な朝食メニューです。

昼 おにぎり一個かサンドイッチ一食分か菓子パン一個。
手軽で一口で済むようなもののみ。

おやつ ヨーグルトかバナナなどのフルーツ。

夜 炭水化物〔ご飯〕は食べずおかずのみ。家族と一緒のものでおかわりなし。
唐揚げなら3個位。サラダは葉物にノンカロリードレッシング。味噌はお椀一杯くらい。お酒は飲みません。

運動は犬の散歩、1時間ほどです。

昼食後〜夕飯の支度前の時間、犬を連れて5キロの道のりを1時間ほどのペースで毎日歩きました。
犬がいるからサボるとか休むとかできなかったのが良かったです。
田舎なんで、畑の中の平坦な道有り、段々畑のアップダウンありのコースを自分の中で3パターンくらい作り、飽きがこないような工夫もしました。
食事はダイエット用に意識したものではなく、家族と同じもので食べ過ぎに注意しただけです。
運動は犬の散歩。
時間はかかりましたが痩せましたよ。
    • good
    • 0

希望体重にふさわしい生活習慣に改めることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!