今までやったダイエットの中で 、何が一番痩せましたか?
お正月太りしてしまい、今人生で最大体重を記録してしまいました…

よろしくお願いします!

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A 回答 (10件)

着圧キャミとかそういうウエスト周りサポートするやつを着ながらの運動が一番痩せました!


普通に運動するのと比べると倍くらい汗かきます(笑)
私が使ってるのは
http://glamourcute.com/sp/
こういうチューブトップのタイプです。
普通に運動するのとそれ着てやるのとでは全然違いますよ。

代謝上がるからすぐ汗かくし、ウエスト周り締め付けられるから真っ先に減ってくのもお腹周りのお肉です。
ダイエットに運動は必須だと思いますが、いつもやってる運動にプラスするだけで効果あると思うので試してみてください!
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VAAMとか、アミノ酸飲料を補給しながら運動!


脂肪燃焼効果が上がるのでダイエット効果高まりますよ。
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流行りのチアシードダイエットしました(^^)


効果もだけど、なんとなく流行りに乗ってる感で楽しくできましたよー。
食事を減らす効果くらいしかないかもしれませんが。
http://xn--cckem2d2bdt4be32c3871ajn8b.com/
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貧乏ゆすりと贅肉つかみで2kg減りました(笑)


数字的には大したことないですが、即効性と見た目を重視されるならおすすめです。
貧乏ゆすりって結構カロリー消費するらしいです。
ごろ寝生活ですが著しくクビレができてます。
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この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m

に詳細が書かれています。
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この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m

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レコーディングダイエットで10キロ痩せました。


とにかく、朝の体重、一日何を食べたか、それから夜寝る前の体重を記録するだけ。
面倒だなと思った時は写メを取っておいて後から記入。
そしたら、書きたくないのであまり食べなくなり、また食べるものにも気を使うようになりました。
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私は1年で14kg減量しました。

減量にいちばん効果があるのは食事制限(とくにご飯、パン、麺類、いも類などの炭水化物を控えること)です。少々運動をしても消費カロリーは思いのほか僅かなので、運動では簡単には減量できません。

たとえば、菓子パン1個のカロリーは(モノにもよりますが)350kcal~550kcalです。たぶん、ものの5分もあれば食べちゃいます。ですが、これを運動で消費しようとなると大変ですよ。ふつうの大人がウォーキングを1時間やっても消費カロリーはせいぜい200kcalです。なので菓子パン1個食べると、そのカロリー消費には2時間かそれ以上歩き続けなければなりません。

減量には食べるのを抑える(とくに夕食)のがテキメンです。3ヶ月くらいやると効果が見えてきます。
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専業主婦だった頃。


一年で10キロ痩せました。
食事と運動です。

朝 ご飯、たんぱく質のおか
ず一品、味噌汁かスープ。
一般的な朝食メニューです。

昼 おにぎり一個かサンドイッチ一食分か菓子パン一個。
手軽で一口で済むようなもののみ。

おやつ ヨーグルトかバナナなどのフルーツ。

夜 炭水化物〔ご飯〕は食べずおかずのみ。家族と一緒のものでおかわりなし。
唐揚げなら3個位。サラダは葉物にノンカロリードレッシング。味噌はお椀一杯くらい。お酒は飲みません。

運動は犬の散歩、1時間ほどです。

昼食後〜夕飯の支度前の時間、犬を連れて5キロの道のりを1時間ほどのペースで毎日歩きました。
犬がいるからサボるとか休むとかできなかったのが良かったです。
田舎なんで、畑の中の平坦な道有り、段々畑のアップダウンありのコースを自分の中で3パターンくらい作り、飽きがこないような工夫もしました。
食事はダイエット用に意識したものではなく、家族と同じもので食べ過ぎに注意しただけです。
運動は犬の散歩。
時間はかかりましたが痩せましたよ。
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希望体重にふさわしい生活習慣に改めることです。

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Qそんなに太ってないのに、腰まわりだけが以上に太い。どうしたら痩せる?

身長158cm、体重51キロ。
これ以上痩せると顔がやつれて体調を崩しやすいし、標準よりは重いですが自分なりのベスト体重です。
ですが、腰まわりだけが異常に太いんです。
服を着たときにパンツの上にはみ出した肉が出っ張っているので、細身のトップスは着れません。
ダイエットをしたら他のところばかり痩せるので、ストレッチや体操をしてちょっとずつでも痩せたいと思っています。
何か効果的な方法がありますか?

Aベストアンサー

身長157センチ、体重50キロの女性です。

その身長体重で、ハミ肉がボトムスにのっちゃうのは、インナーマッスル(脊柱周りの筋肉)の不足かな。
同じ体重でも、インナーマッスル鍛えると、きゅーっと引き締まりますよ。

ネットでインナーマッスルと検索するといろいろ出てきますが、私的には、
「コアエクササイズ(コアリズムデハナイ)」とか、
「ヨガ」とか、
「スロトレ」あたりがオススメです。

Q今、ダイエットをしているのですがなかなか痩せません。 運動するのは凄く好きなので、運動して、痩せよう

今、ダイエットをしているのですがなかなか痩せません。
運動するのは凄く好きなので、運動して、痩せようと思うのですが、よく分からないので教えてください。
また、食べ物も出来れば頑張りたいのですが、まだ中学生なのでお母さんから「しっかり食べなさい」と言われ大変な物が出来ないのですが、良かったら中学生でも出来る簡単な食べ物ダイエットも教えてください!
宜しくお願いします

Aベストアンサー

野菜を中心に食べるといいと思います。
健康にもいいですよ!
味付けを変えたりしたら飽きませんし…
豆腐は、満足感も得られますし肌にもいいので、私もよく
食べています。
ささみは、ダイエットにもいいので、サラダに加えたりしてもいいと思います!

これは食べ物ダイエットでは無いのですが、歩く時に少し早歩き、歩幅を広くして歩くといいですよー
他には、シャワーで済まさずにお風呂にしっかり浸かること。
お風呂上がりに脚のマッサージをするのもいいです。
足痩せは、スクワットがとても効きます。
毎日、体重を測ることも大切です!

長くなってしまいすみません!!

Q今までで一番痩せたダイエット法。

今はとりあえず、朝食を国立病院ダイエットのメニュー、
昼食は普通に、晩御飯はヨーグルト・・・というダイエットをやってるのですが、
皆様が今までやったダイエットの中で、一番痩せられた(一時だけでなく、
健康に痩せられるもので)ダイエット法はなんでしょうか。
お金の掛からないものがいいです。
具体的に教えてください。(やり方とか、サイトとかあったらそーゆーの)

Aベストアンサー

自称永遠のダイエッターです。

一番やせたのはきっと貴女が今やってる「国立病院ダイエット」とかいうのです。
二週間で5キロ痩せました。しかし、顔がげそっとやせるし冷え性になるし、最後は
リバウンドしてしまいました。(お薦めではないよ。)

ダンベルダイエットは、3キロ痩せました。でも、気を緩めてダンベルをやめてしまったらいつのまにか元に戻ってました。

これまでで一番続いたのは、食べたものを記録して1点80kcalで15点になる
ようにしたものでやはり3キロ落ちました。突然の入院で中断してしまいました。

そして、「今」
低インシュリンダイエットを始めて1ヶ月。順調に落としてきています。それまで
milk32さんのように夜食べなかったり主食を抜いたりしてカロリー的には頑張ってもそんなに効果なかったのに、しっかり食べてるのに痩せるから何で~!って感じです。(うれしー)
ついでにダンベルと朝夕のウォーキング30分をして食事のメニューを記録しています。(低インシュリンだからって安心してたくさん食べ過ぎるのを防ぐ為)
玄米やライ麦パンなどいつもと違う食材を買うのが少しかかるくらいで後はお金は
かかりません。

だまされたと思ってやってごらん。

自称永遠のダイエッターです。

一番やせたのはきっと貴女が今やってる「国立病院ダイエット」とかいうのです。
二週間で5キロ痩せました。しかし、顔がげそっとやせるし冷え性になるし、最後は
リバウンドしてしまいました。(お薦めではないよ。)

ダンベルダイエットは、3キロ痩せました。でも、気を緩めてダンベルをやめてしまったらいつのまにか元に戻ってました。

これまでで一番続いたのは、食べたものを記録して1点80kcalで15点になる
ようにしたものでやはり3キロ落ちました。突然の入...続きを読む

Q急激に太った・・・ので痩せたい

職場でいじめられ 相談する人もいず
(学生の時の知り合いは恋人がいる,結婚しているで
疎遠です)

辛く寂しく
過食になってしまいました

前職もイジメが原因でやめたのですが,
家族に相談しても 「やめるな」と何度も言われ
もう誰も相談できない状態です。

体重が去年の今頃から10キロ以上太り,
去年履いていたスカートのサイズも2号上のサイズでないと
入りません。

病気を理由に仕事を休むと
あとで「あいつ びょーきになったみたいだよ」
と笑われ噂されるかもしれないので
頑張って仕事に行き,ダイエットもしたいです。

太ももだけが異常に太ったので
太ももをよくマッサージし、よく歩き,
お風呂も1時間入っています。

肉,チーズや菓子パンを夜食べると身体に悪いので
それらは お昼に食べるようにし,
夜は野菜の煮物や低カロリードレッシングサラダ、お豆腐
中心、飲物はヘルシアで頑張っていますが

痩身を取り戻すには エステとか
脂肪吸引しかないのでしょうか。


置き換えダイエット、低インシュリンダイエット、
そして「コッコアポ」や「ファイヤーボディー」等の
サプリも試しましたが,逆に体重が増えるみたいです。。。

職場でいじめられ 相談する人もいず
(学生の時の知り合いは恋人がいる,結婚しているで
疎遠です)

辛く寂しく
過食になってしまいました

前職もイジメが原因でやめたのですが,
家族に相談しても 「やめるな」と何度も言われ
もう誰も相談できない状態です。

体重が去年の今頃から10キロ以上太り,
去年履いていたスカートのサイズも2号上のサイズでないと
入りません。

病気を理由に仕事を休むと
あとで「あいつ びょーきになったみたいだよ」
と笑われ噂されるかもしれないので
頑張...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
とても辛い思いをしたのですね。
でも休まずに会社に行って、ダイエットも頑張りたいと言うsecretary2005さんはとても偉いと思います。
その気持ちがあれば、必ず痩せられると思いますよ。
食事も気を付けているようですし、マッサージもやっているなら問題ないですよ!
エステや脂肪吸引する必要はないと思います。

ダイエットに成功すれば自信も持てるようになるし、
忍耐力もついて自分自身の糧になると思います。
安易な方法を試すより、今のまま頑張ってみてはどうでしょうか?きっと痩せられると思います!
陰ながら応援してますね。

Qダイエットのために運動。で、体重増加。

ダイエットのために1週間ほど前から、腕立て伏せ100回(一度にではなく1日30回ほどを3セット)軽いストレッチ体操を20分ほど。
これだけを毎日するようになって、久しぶりに体重を量ると2キロも増加してました。
食生活は3回普通に食べて(ごはんに味噌汁にあとおかず)
それに、ダイエットに効くと言われているゴーヤ茶やりんご酢入りのミネラルウォーターを3リットル、カスピ海ヨーグルトを100グラムほど食べてます。

体重増加は太ったのではなく、筋肉が付いたからだと思っていいのでしょうか?筋肉がつけば代謝がよくなり痩せると聞いたので、これからも筋トレ?は続けて行こうと思ってます。
なにかよいアドバイスがあればお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)がんばっていますね。

体重増加したのは、筋肉がついたからだと思います。
続けることはいいことだと思いますが…。
でも、一番どこをやせたいかによって運動方法もかわるでは?たとえばお腹なら腹筋をゆっくりしたようが良いでしょうし、二の腕なら電話帳とか筋トレしますよね。腕立て伏せでとこの筋肉が一番つかうのかで
筋肉のつき方もかわると思いますよ。

それから食事ですが、ご飯やパンを減らさないとダメですよ。その分オカズは増やしてもいいのですが、
油ものなど控えて、日本食が一番goodみたいですが、一人分となると、お勧めはミネストローネスープです。私はこれでかなりやせました。
ポイントは、野菜を一杯入れるのですが、
材料としては、唐辛子、セロリ、にんじん、たまねぎ
トマトをたくさんいれて食事します。
一回作れば何日か持つし、おいしいので続きました。

あなたは女性ですか?
女性だったら、生理後3日間意識して、食事をとると
体重が減りますよ。

でも、ダイエットは、一ヶ月1.5キロまで
マイナスと考えないとリバウンドしてしまうので
気長に続けていくこと、
食事は、毎回何をどれだけ食べたかをつけると
食べすぎ防止になりますよ。

がんばってくださいね(^^)

こんにちは(^^)がんばっていますね。

体重増加したのは、筋肉がついたからだと思います。
続けることはいいことだと思いますが…。
でも、一番どこをやせたいかによって運動方法もかわるでは?たとえばお腹なら腹筋をゆっくりしたようが良いでしょうし、二の腕なら電話帳とか筋トレしますよね。腕立て伏せでとこの筋肉が一番つかうのかで
筋肉のつき方もかわると思いますよ。

それから食事ですが、ご飯やパンを減らさないとダメですよ。その分オカズは増やしてもいいのですが、
油ものなど控えて、日...続きを読む


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