電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀しゃりから出前が来ません。
もうすぐ3年経ちます。
どうすればいいでしょうか?
真剣にお答え下さい。

A 回答 (9件)

三年前の注文をどうやって証明して思い出して貰えるかが争点だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
ネット注文なので、受付メールを探してみます。

お礼日時:2016/01/11 20:49

すいません、今釣り針を作っていますから、それが出来れば魚を釣りに行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣られたのは、貴様のほうじゃ(´Д` )ムヒひひ

お礼日時:2016/01/11 19:12

どうぞ、銀シャリの本社にクレームを入れて下さい。

誠意ある対応をしてくださるかと思います。くれぐれも、通話内容は録音されますのでご注意くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀シャリじゃなくて「銀しゃり」だからね。クレームは一度入れたの、急ぎますっていったいの、でも来ないの(´Д` )お腹ぺこぺこよ(´Д` )
回答カムサハムニダ

お礼日時:2016/01/11 15:55

配達してる途中で食われたんじゃない?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中って、店のすぐ隣に住んでるのよ!!誰に食われるのさ(´Д` )
隣人?大家?野良猫?

お礼日時:2016/01/11 15:56

仕方ありません、諦めましょう。


だって彼らは漫才師ですから、出前まではやっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2016/01/11 15:20

忘れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2016/01/11 15:20

あと5年ほど待ちましょう。

それで届かなかったら、銀シャリにクレーム入れて良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2016/01/11 15:20

3年もよくぞ我慢されましたね。

そろそろ食事とっていいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。

お礼日時:2016/01/11 15:20

冗談ですよね???




どうしてもっと早くに確認の電話をしかなったのですか笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したけど、「あっキャッチ入ったか掛け直す」って言われたきりです

お礼日時:2016/01/11 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!