プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかくすぐに痩せたい。すぐには死にたくない!!

A 回答 (4件)

この回答を見て、すぐに実践していただければ


その効果が、すぐに自分の体でハッキリと認識できます

欧米で行われて日本の医療界では認可されていない
「最新のダイエット法」です。


自分が希望する体重まで、体重コントロールして
健康な生活を一刻も早く手に入れてください

なお、このダイエット方法は従来のダイエット方法とは違い
・肉を食べても
・酒を飲んでも
・仕事が忙しく、運動する時間がない人も

腹一杯たべて、簡単に痩せるという

・従来のカロリー制限や
・きつい運動をしなくても簡単に続けられ
食べても食べても、
どんどん痩せていくという信じられない方法です

・健康診断でNGの人や
・危険なレベルまでの高血圧の人
・糖尿病予備軍の人や現在糖尿病の人
さらには
・メタボで自分が好きなスポーツで思うような結果がだせない人
 (マラソン、水泳、自転車などトライアスロンをやっている人や、野球、テニ ス、サッカーなどが好きな人)
・結婚式や同窓会などの色々なイベントなどを控え、すぐに痩せたい人

是非「新しい考え方」の
究極のダイエット方法
すぐに効果が体験できますよ。

詳しくは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147911.html?from=m

に詳細が書かれています。
    • good
    • 2

緊急の事態ならば、とりあえずプロに頼んだ方が良いですよ。


で、ある程度頑張れたら、今度は自分一人で頑張ってみる。
ということで。
    • good
    • 2

食事前にお水を二杯飲むと良いですよ。

お腹が水で満腹感を得るんです。私のやり方では、空気を少量、水と一緒に飲み込むことです。あと氷をジャリジャリ噛むのも良いでしょう。水から出来ていますので、噛むことによって脳に刺激をあたえ、制限ができますよ。

あとは、毎日便を出すことです。お腹の中にたまってしまうと、便がつまり、肥満の原因の一つとなってしまいます。

炭水化物抜きダイエットはいかがでしょう。うどんや、お米などの炭水化物を食事から抜くことで、簡単に痩せられる。

朝ごはんは、グリーンスムージーや、野菜ジュースなどを一杯。果物ジュースでもいいのですが、比較的野菜の入った飲料がいいかな、と思います。

あと、毎日体重計に乗ることです。自分の体重の変化に気付き、ここはこうしないとなど改善策を考えてジョギングなどをしてみてはいかがでしょうか?

個人差ですが、3日で三キロは痩せれるそうです。
なので、食事制限が大丈夫そえであれば、いつもの4分の3の量を。できそうであれば、野菜を主にいつもの半分の量にしてみて下さい。運動も大切。朝にジョギング30分でもやってみては??

後は、夜ご飯は7時までにすましておきましょう。間食は絶対NG!!おやつは、野菜を食べてみて下さい。

自分の誘惑に負けずに頑張れるなら、きっと痩せれるはずです!!!
    • good
    • 2

で、運動はしたくないんだろ。


だったらカロリー制限(食事制限)するしかないと他の質問でアドバイスを受けているはずだ。

で、結局どうしたいのだ?

お勧めは散歩することだ。
今月中は30分。
来月は1時間。
再来月からは1時間早歩き。
それで半年後には最低でも20kgは体重が落ちているはずだ。(死ぬと言われるほどの肥満なら確実)
これはカロリー制限をしない場合。
カロリー制限をすれば30kgは確実に落ちる。


ちなみに今体重が突然30kg減ると体調が崩れて恐らくそれが原因で死ねる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!