アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約をしている彼氏への悩みです。
彼氏が居酒屋で働いています。彼のお店に女友達と2人で行こうと思い、「来週行こうと思うんだけど席の予約お願いしていいかな♪」と言いました。すると「えっ、何でくるの?来なくていいよ」とバッサリ言われてびっくりしました。
自分の働く店に彼女は来てほしく無いのでしょうか?彼の気持ちがわからず、なんだか落ち込んでいます。バイトの女の子のことが好きなのでは⁈とまで考えてしまいます。。

そんなに嫌がるということは
何かやましい事があるのではと考えてしまいます。

ちなみに、職場で彼女がいるとか婚約してるとか一切話をしていないようです。。

A 回答 (3件)

仮にあなたが働いている職場に、親御さんが訪れるといったケースを考えてみれば、自ずとその心理が分るはずでしょう。


最早彼にとっては身内同然の感覚なのです。
どうぞお幸せに♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

marbleshit様
早速の回答、ありがとうございました。
気持ちが軽くなりました。
お陰で、イライラが落ち着いてきました。
彼の気持ちを理解できるように頑張ります!

お礼日時:2016/01/18 21:47

私も来なくていい派です


恥ずかしいので

でも、婚約したとか
一切話してないのは
どうなの?って思います

彼女がいるとかは別に
言わなくていいですけど
婚約者ってなると話が別なような...

まあ、バイトとかなら
あり得ると思いますが
正社員ですよね?

それか、彼は
''まだ”婚約だから言わないだけか

こればっかりは
彼に聞いてみないとわからないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くりくりくり毛様
早速の回答ありがとうございます。
言われないというのも、悲しいものです。。
モヤモヤしているのも辛いので、彼に聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/18 21:50

彼がその居酒屋の経営者なら、ぜひあなたに来てほしいと


思うでしょう。でも金で人に雇われ、客の要望に従っている姿は
見られたくないと思っても不思議ではありません。
男は、女性からは無意味に思えるようなプライドにも
こだわるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

bagus3様

早速の回答ありがとうございました!
驚きの回答でした。そのように彼の行動や態度、言葉を思い出すと、その通りかも知れない。。。と、
気付かされました。プライドの高い彼にとって、
そういう思いがあったと思います。
ありがとうございました。気がつく事ができて
本当によかったです。

お礼日時:2016/01/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています