プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊達政宗などの戦国武将が活躍する舞台「戦国BASARA 4 皇」。みなさんが好きな武将は誰?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    待望の新作!舞台「戦国BASARA4 皇」の見どころを小林プロデューサーに聞く
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/85fe4bcf429 …

      補足日時:2016/01/20 10:27
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    伊達政宗を演じる塩野瑛久が役にかける想い~舞台「戦国BASARA4 皇」公演直前!~
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/63f7c4baa13 …

      補足日時:2016/01/21 10:40
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    真田幸村ここ(渋谷)に見参!?期間限定オープンの真田カフェを訪ねてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/69ebfdb5151 …

      補足日時:2016/05/02 10:34

A 回答 (5件)

本多忠勝・・・・・つっこみどころが一番多いキャラ

    • good
    • 0

猿飛佐助!大好きです❗

    • good
    • 0

井伊直虎 最近、柴咲コウさんに見えてきた

    • good
    • 0

「戦国BASARA 4 皇」なら、孫市ねーさんが好き!

    • good
    • 1

真田信繁・・・関西の恩人。



黒田官兵衛・・秀吉の恩人。
竹中半兵衛・・秀吉の恩人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!