アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Expiorerのアドレス欄に[https//ntt.setup/]しても、ログイン画面が開かない。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

http://ntt.setup/ の間違いではないですか。

または https://ntt.setup/ では?

また、cookie を有効にしてありますか。
    • good
    • 2

無線LANで接続されたPCからつなごうとしてない?


確か直接接続じゃないと開かないはずだけど。
    • good
    • 21

原因は2個考えられる



1.そもそもハード接続が良く無い
https//ntt.setup/の閲覧は通常のサイト閲覧と違って、機器内などを直接覗いたりするもの。間接的に繋いでも無理。

下の形で接続していませんか?
■モデム

■ルータ

■パソコン

次の様に直接繋がないと駄目です。
■モデム(例:192.168.1.1/255.255.255.0)

■パソコン(例:192.168.1.2/255.255.255.0)

また、モデムとパソコンのIPは同じセグメントにいないと通信できません。

2.上の様になっててダメならプロキシサーバの可能性
以下を参考に。
http://www.aterm.jp/web/faq/15/15310.html

どちらでも解決しないなら、NTTに聞くのが一番速い。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A