プロが教えるわが家の防犯対策術!

で実際に行って、
おおっおいしい!、
となったお店あったら教えてください。

おいしんぼから孤独のグルメまでなんでも歓迎です。
漫画通、食通の方よろしくお願いします^^

A 回答 (2件)

>おおっおいしい!



そこまで感動しないけど、クッキングパパに登場したJR小倉駅の立ち食いうどん店。
7、8番ホームの店が紹介されてたけど、同じ立ち食いうどん店は1、2番ホームにも
あります。なぜか7、8番ホームの店の方が美味しいという噂が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/29 19:19

お店じゃないけど、「めしばな刑事タチバナ15」に出てきたふりかけ


「ご飯の友」
はおいしかったですぜ!!
http://booklive.jp/product/series/title_id/204913
http://item.rakuten.co.jp/nagasaki-marukatsu/goh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これは漫画の方も気になりましたw

お礼日時:2016/01/29 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!