アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラチナカードとゴールドカードのショピング枠が同じでした。

S80C0でした。

グレード上げて高い会費払って一緒だと意味がありませんよね。
このままの状態で6ヶ月から1年ぐらい様子で枠が上がるのをまちましょうか?

ちなみにSBIカードです。

まだ、このカードを取得してから(レギュラー、ゴールド)6ヶ月立っていません。
立て続けに申しこみをしたからなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

VISAゴールドですが、去年海外旅行でいっぱい使いそうだったので電話で増額を頼んだら2倍に増額して頂きました。

一応審査があるとのことでしたが5日後にメールで返事がきました。ゴールド歴8年、延滞など一切ありません。たまにプラチナの勧誘がありますが断っています。電話してみてはください。
    • good
    • 0

自分もSBIプラチナカードを持っていますがゴールドとは違う限度額でした、個人の利用経歴や収入により判断するので多少は仕方ないと思い

ます、自分が質問者さんの立場でしたら利用して、限度額の引き上げの手続きをしますね
    • good
    • 0

グレード上げる時に高い金額を設定しなければ、枠は同じです。



後から枠を上げる事は可能でうs。
    • good
    • 0

限度額が全てでは、ないと思います。



レギュラーにないサービスが、ゴールドにあり、ゴールドにないサービスが、プラチナにある。

そうですね
限度額額は、変動するし、上げ下げも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!