チョコミントアイス

ほとんど毎日先輩に怒られてばかりで仕事を
やっていけるかわからなくなってます
自分が間違えたり失敗を繰り返している事は
自分でも理解はしてるのですが
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 最近は先輩の怒りがすごくなってきて
    よく手が出てくるようになりました
    あまり痛くわないのですが回数が多くあり
    困ってます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 00:19

A 回答 (4件)

耐えたって何も改善せんしストレスたまるだけだで。


君の問題は失敗を繰り返すことじゃないかね。
失敗に対する具体的な是正措置を講じないと、ず~~っとこの先も今の状況が続くだけだよ。
叱られるのは良い事だけど、怒られるのは辛い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうして間違えたり失敗を繰り返すのか、その理由を考えて、少しでも減らすように工夫しまよう。


失敗したら怒られるのは仕方ないけど、同じ事で繰り返し怒られることがないように。
嘆いても始まらないですから、メモを取ったり、確認する癖をつけたり、建設的に考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/01 00:21

耐えるとかじゃなくて、失敗をしないようにする具体的な努力・対策をしなければいけないですよ。


まあそれでも失敗ってのはするもんですが、少なくする努力は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/01 00:21

しょうがないよ、がんばるしかない。

そしてまじめにやれば、何個か問題はすくなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり耐えですかね〜

お礼日時:2016/01/28 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!