プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮が、長距離ミサイルの発射準備を進めているようです。体制維持の為、是が非でも米国に届くと言う事を見せつける為なんでしょうが、スカッドミサイルでも良いので、隣の韓国に打ち込んでくれないでしょうか??日本人としては、一挙両得の感じがしますが??

A 回答 (7件)

賛成です

    • good
    • 0

隣の韓国に打ち込んでくれないでしょうか??日本人としては、


一挙両得の感じがしますが??
   ↑
いいですね♪

ついでに、コースをそれて、中国や米国に打ち込めば
と思います。

そうすれば、半島はめちゃくちゃになるでしょう。
日本は1950年の朝鮮戦争で、経済が回復しました。
再来が期待できます。

日本は9条を楯にして、派兵できません。
その代わり、軍事物質の供給で儲けさせてもらいます。

そうすれば、失われた20年から脱出できます。

難民が押し寄せる可能性がありますが、拒否します。

短期的には貿易などが落ち込み、日本も被害を受けますが、
千年単位で考えれば、国益になると思います。
    • good
    • 2

朝鮮戦争が勃発して、日本へ大量の朝鮮人が、やって来るのですか・・・。


懲りませんね。在日や韓国人、中国人で手を焼いている日本人が、北朝鮮の人間を取り扱えるとは思えません。

韓国に亡命してきた北朝鮮の人々は、強姦や女性や子供を殴り殺すのが犯罪だと知って驚き、盗みも普通にします。
難民なり、密入国なり、して日本へ来て、腹が減ったら人を殺して喰うでしょう。それを行わないと生きれない世界で暮らしている人々です。
    • good
    • 0

お礼に対して。


北朝鮮の土地では作物が育ちません。
魚介類の輸出産業しか収入が無いです。それも禁止。
その痩せほこった土地で国民の生活を守るのに手段を選ばなかっただけです。
餓死する国民に対しての手厚い配給制度。
それだけでは国が滅びます。
世界情勢がある程度安定した今。
独立国家の北朝鮮なりの考えが今の状況です。
日本人の食料の廃棄。食べ物を粗末にする習慣。
日本人の考えでは北朝鮮の現実を日本国民が理解すら不可能です。
    • good
    • 0

>日本人としては、一挙両得の感じがしますが??



北朝鮮の土地は、痩せてるしー
韓国の土地は、汚染されてるしー
北朝鮮は、技術はなく、外貨も稼げないしー(国民を外国に出稼ぎに行かせないと外貨は稼げないしー)
韓国も技術はないしー(真似するのは、オトクイだしー)
韓国は、破綻しかけてるしー
難民を受け入れて、日本国民の税金で養うのかな・・・?

何か?得するものありますー・・・?
僕には、得するものはないような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/28 20:26

反政府団体の人に



ほら、言論で相手を止めてきて

と送り出してあげればいいのです。

死ぬまで頑張れるか見てみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/28 20:26

戦争になりますよね?


おそらく北朝鮮と言う国家も無くなると思います。
しかし。
少なかれ、死者がでます。それが自衛隊なり軍隊なり。
北朝鮮人でも普通に心の優しい方も居ます。
ただ国の予算が無いので、あらゆる方向で維持をしてます。
北朝鮮の幹部を全て拘束する手段があればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらくですが、北朝鮮の人間は、少なくとも韓国人より真面目なんではないですかね。だから耐えられる気がします。元をただせば同じですが??

お礼日時:2016/01/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!