アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はインスタをやってるのですが先日職場の先輩にアカウントを教えてもらいフォローしました。

フォローしたての時は私の投稿に頻繁にいいねしてくれたのですがある時パタリといいねされなくなりました。アクティビティーのフォローしてる人のいいねしてるのを見るとその先輩は結構いいねをしており私だけいいねしないのです。

理由は分かりませんが思い当たるのは私は喫煙者で先輩はタバコ吸ってる人が嫌いらしくそれを知っていいねしなくなったのでは?と思ってます…

職場で会うと普通に話すのですが本心は嫌いになっていいねしなくなったのかなと思ってます。
心の中ですごくモヤモヤしてます…これって嫌いだからいいねしないのですか?

A 回答 (2件)

気にしすぎです。

facebookのいいねとかだってたまたま見てた、見てないでかわりますしね。

他の人のいいねなんてたいした問題じゃないから気にしなくていいと思いますよ。
    • 2

どうして

いいね、されるほどの投稿を自分はしていないのだろうな
という当たり前の考えがはじめに来ないのか。
根本がおかしいと思います。
    • 8