アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証拠を示せない韓国、
韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?
それとも、嘘と知りつつその嘘に乗っかって日本を貶めているんでしょうか?
真実に気づいても、もう嘘を突き通すしかないと開き直っているんでしょうか?

米政府が8年かけて実施した慰安婦問題調査も「証拠発見されず」と結果が出ているのに。
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor14112 …
米政府が「証拠はない!」と世界に発信してくれれば・・・
脛に傷を持つ身だから関わりたくないんでしょうか、やっぱり・・・

質問者からの補足コメント

  • 米国で慰安婦映画『帰郷』の試写会「20万人が強制連行されて、238人だけが祖国に帰ってきた」
    うんざりだよ

      補足日時:2016/02/06 06:59

A 回答 (12件中1~10件)

今の戦争でも慰安婦扱いして現地の子どもを襲う話はよくある。

韓国も「ベトナムでしていたじゃないか」ってのも有名だ。「日本が集めた」ってのは、場所が確かにあって、そこに慰安婦希望の者が流れてきたのだろうか?それとも、場所自体なくすべてが強姦だったのだろうか。慰安書に並ぶ日本兵の写真はネットでも簡単にでてくる。
今もある自由恋愛に進む合法的飯屋、風呂屋の入り口横には婆さんが立っている。見学に行くと必ず「見てあげないでね、この子たちは可哀想な子たちだから」という意味合いのことを言う。彼女らは希望者「のみ」なのだろうか。なら、婆さんの言葉はいらないはずだ。
韓国も日本も隠したい嘘は俺達知ってるんだよね。今もあるんだもの。見れるんだもの。社会人になったら、けっこう見学に行ってるもの。
「行け」と言ったか、「希望者はどうぞ、よろしくお願いします」と言ったかってのは、愚問な気がするねぇ。自発的だと需要と供給の数が合わんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸し返さないで欲しかった、というのが正直なところです。
未来志向の関係を築ければよかったのに、本当に愚かな・・・
toshipeeさんの味のある文章にちょっと感動してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/04 18:15

>韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?


韓国人には合理的な思考ができない知的欠陥のある人種である。客観性整合性など理解不能です。

終戦後米軍は捕虜にした朝鮮人娼婦を尋問したが強制連行されたものでなく金儲け目的の慰安婦(コンフォートウーマン)と断定した。
韓国が主張する20万人を連行したとすればどこにそんな収容所があり、20万人が相手する兵隊の人数は?。娼婦が1日平均5人相手したとすれば毎日100万人の兵隊が慰安所に出向いたことになる。兵隊は月1日の休暇しかないから日本兵は3000万人。金がいるので全員が行くわけでもない。10人に1人だとすれば外地の日本兵は3億人となる。
こんな計算すらできない朝鮮人。

>米政府が「証拠はない!」と世界に発信してくれれば・
米軍は脛に傷のあることを認めなければならなくなる。朝鮮戦争で米軍相手に韓国政府が用意した洋公主は韓国軍(軍が運営)が募集した女だけでなく、通りすがりの女性を拉致強姦し米軍専用に慰安所に監禁した。その責任者がボックネの親父の朴正煕であった。米軍はまさに性奴隷を慰み者にしていた。戦後日本では米軍専用慰安婦(パンパン)がいたが、これは日本政府が募集し性病検査をしていた。NHKドラマ吉田茂ではその場面があった。
アメリカはベトナム戦争でも同じようなことをしていたから口を閉ざす。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
常識で考えればわかりそうなこともわからない方たちなんですよね。
父の関与を隠したいクネさんと米軍の悪行を隠したい米政府、日本を悪者にすることで保身を図ってるよなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2016/02/04 18:27

全く20万人も強制的に拉致されたと言っているのに、証拠がないっておかしいでしょう?


 その当時1億玉砕で日本は戦っている時代なのに、売春婦のお世話なんかするのんきな軍人がどうしていると考えられるのでしょうか?
 中国や東南アジアの日本軍の近くに売春宿を作ったら儲かるだろうと考えてそれを実行できるのは、日本人ではないはずです。
 朝鮮人です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近では、40万人と言ってる人もいるし、小学生よりも幼い子供を連れていったという人までいます。「慰安婦像」もいつの間にか「少女像」と言い換えられてるし、言った者勝ちにならないことを祈るばかりです。

お礼日時:2016/02/04 18:42

多くの従軍慰安婦とされる事件の事件性が、インドネシアの白馬事件に起因します。



どのような事件かというと、当時日本軍に占領されたインドネシアで、拘束されたインドネシア在住オランダ人を抑留したのですが、その抑留地に売春婦の希望の提出と、村の村長に売春の斡旋をお願いしました。

事件は、この二か月後に、他の抑留者から、日本軍へ密告されて、慰安所は摘発され、関係者が処分されました。

戦後、更に戦犯としてオランダに訴えられて、これらの関係者は更に処罰されました。

このモデルを韓国は模範としています。

なので、この手の嘘をついています。

実際は、韓国の長年の伝統の「妓生」という売春宿制度で、児童買春や人身売買が、併合以降は禁止にされたのですが、それでも全部は取り締まれなかったのが実情です。
そもそも娘が妊娠可能かどうか、とりあえず父親が娘を近親相姦するのが伝統の国です。
貧困の為に、娘を売るなんてのは日常茶飯事でした。
そもそも文盲の白丁という奴隷層の民衆の子です。
併合で平民になっても、そうは変われないでしょう。

なので、戦後教育で今までの黒歴史の伝統を、すべて日本軍のせいにしたのです。
結果、妊婦の腹を裂くとか、放火、泥棒、強姦、食人などは、大陸の文化なのに、すべて日本人のせいだと、未だに洗脳されています。

現在の日本の自虐史観と同じようなものですかね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
白馬事件?王子様が出てくるのか??と思ったら・・・調べてみます。
試し腹ですよね、そのせいで遺伝子異常が多いのでは?と言われてますし、現在も新生児の1割に先天性異常。放射能、PM2.5の影響か癌発生率も高い。韓国は一体どこに向かっているのか・・・

お礼日時:2016/02/05 06:07

嘘も真実も区別が付かないのでしょう。


何でも良いから日本をやり込めて自分らが優位に立ちたいと言う人達ですからね。
そこには戦後日本の発展及び先進国の仲間入りをし、一時期は世界第2位の経済大国にまで発展した事に対する妬み僻みが
大きいのでしょう。
もし、日本が「だったら証拠を出せよ!」と言ったとすれば、平気で捏造もするし直ぐに恫喝して誤魔化そうともするでしょうしね。
アメリカの対中国戦略に韓国が組み込まれているから今の立ち位置をキープ出来るのであって、アメリカの対中国戦略に
韓国は必要無いとなれば直ぐに潰れるでしょうね。
そうなった場合、日本へ泣きつくか中国に泣きつくか見物ですが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニクソン元大統領の発言を思い出しました。
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-0 …
今も昔も韓国という国は・・・

お礼日時:2016/02/05 06:18

>証拠を示せない韓国、


韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?
それとも、嘘と知りつつその嘘に乗っかって日本を貶めているんでしょうか?
真実に気づいても、もう嘘を突き通すしかないと開き直っているんでしょうか?

法律や理性よりも、感情で動く国民ですからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
火病・・・朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気で、ヒステリーと類似した症状を発症
もしかして、全国民患ってる?と疑ってしまいたくなる昨今です。

お礼日時:2016/02/05 06:32

>韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?


美人局犯の十八番「ショックで記憶が曖昧」。
自分たちに都合の悪い話や耳を疑う内容であっても、「きっと、当時が酷かったから記憶が混在しているのだろう。許せない日本人」と考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あきれるほど責任転嫁がお上手ですよね。現実を直視できないから発展もないでしょうけど。

お礼日時:2016/02/05 06:36

>韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?



たぶん疑っているだろうとww
日本側にも韓国側にも日韓問題を煽っている奴がいて、その流れで話をするからおかしくなるだけで、冷静に話し合えばけっこう折り合うものですよ。

日本と違って、韓国のイデオロギー問題に日韓関係が思いっきりコミットしちゃってるんで、マスコミや著名人がやたら扇情的な煽りを繰り返えすもんだから、日本人の印象は最悪なんだけどw
だからって、韓国人の総論が慰安婦問題で日本を貶めてやろうという事にはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パク・クネ大統領自身が事あるごとに「慰安婦がー慰安婦がー」と言い続けた成果でもありますよね。見事な政治手腕!さすが韓国民が選んだ人物!

お礼日時:2016/02/05 08:27

韓国人は、元慰安婦の証言を疑わないんでしょうか?


    ↑
そもそもですが、韓国人は事の真偽など問題に
しません。

何処の国でも一番多い犯罪は窃盗ですが、韓国だけは
詐欺が一番多い犯罪です。

年によって変動しますが、偽証罪は日本の数百倍の率
で発生しています。
何もしていない人を犯罪者として訴える、虚偽告訴罪も
やはり数百倍の率で発生しています。
いずれも500倍前後で推移しています。

こんな国です。
嘘など日常のならいになっている国です。
メシを食うように、呼吸をするようにして嘘をつく
国です。
真偽など問題にしませんし、なりません。



それとも、嘘と知りつつその嘘に乗っかって日本を貶めているんでしょうか?
真実に気づいても、もう嘘を突き通すしかないと開き直っているんでしょうか?
    ↑
日本人の感覚で考えるから、そういう「高級」な理由
だろうと思ってしまうのです。
真偽などどうでもよいのです。
儲かれば何でもあり、やる、というのが韓国です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
韓国の国民性を世界が知っていればいいですけど、嘘を信じて日本を誤解する方たちが少なからずいる、本当に迷惑な話です。
ここまで酷いとは私も数年前まで知らなかったんですけどね・・・

お礼日時:2016/02/05 08:42

少なくとも韓国政府レベルじゃ証拠がないことなんかわかってるし、元慰安婦のみなさんの証言が信用しがたいことなんかもわかってますよ。

だからこそ日本政府の「証拠はない」への反論に「強制『性』があったことは周知の事実」なんてナナメ上の反論しかできないわけで。
 そういう意味では、もう嘘を突き通すしかない…だけどあからさまに嘘をつくわけにはいかないので、微妙にポイントをずらす、って方法しかないんじゃないかと思います。
 プライドの高い民族ですから、これはアメリカが何を言おうが変わらないと思いますよ。
 ちなみにアメリカはもう関わりたくない、で一貫しています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とんでもない人たちと関わってしまった・・・ということですよね。
北朝鮮の相方、南朝鮮がぴったりの国名のような気がします。

お礼日時:2016/02/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!