この人頭いいなと思ったエピソード

阿武野高校の卒業式は親と卒業生しか入れないって本当ですか?
友達とかはダメなんですか?

A 回答 (6件)

彼女が来て欲しいと言っているのでしょうか?


それともあなたが行きたいのでしょうか?
彼女の卒業を祝ってあげたいお気持ちは素敵ですが、
「普通に彼女の卒業式行きたい」と言われても、
多分彼女の卒業式に行くのは「普通」ではないと思います。
高校を卒業すると、友達と離れ離れになります。
最後に高校のお友達や先生と写真を撮ったり、
その後打ち上げにいったり、色々と予定があると思います。
卒業式が終わってから、祝ってあげた方がいいのではありませんか?
    • good
    • 1

>俺は普通に彼女の卒業式行きたいだけやけど。



彼女の親次第では?

彼女の親と一緒に、きちんと正装で門をくぐり、彼女の家族として受付をすれば、参列はできるでしょう。

ただし、式の前や間に「彼女への声掛け」などをすれば、「退席させられる」とは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならはいれますかね。

お礼日時:2016/02/06 11:47

卒業式は不味いです。

何人かの美少女が卒業生にいれば、ロリコンのマニアが必ずカメラを持って参加します。彼女もそのターゲットになっているかもしれません。
 昔、宮崎美子さんが熊本大学の学生だった頃に何10人もカメラ小僧がいたそうです。
    • good
    • 1

キャパの問題。

    • good
    • 1

他校の友達とかは入れません

    • good
    • 2

普通どの学校も入れないと思うけど。

暴れるしか目的がないじゃん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんすね。
俺は普通に彼女の卒業式行きたいだけやけど。

お礼日時:2016/02/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!