電子書籍の厳選無料作品が豊富!

琴奨菊はあんなきれいな奥さんをガブれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

がぶりません。

 奥さんのあびせ倒しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

報道ではそうらしいですけど、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 21:15

相撲四十八手あるぞ。

松葉くずし等色々な体位があるぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

琴奨菊そんな気の利いた技出来ましたっけ?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 21:19

「ガブる」って、なに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復運動、ピストン運動の類です、
相撲の技にもありますがけっこう普通の人でもやってます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 21:17

琴奨菊ががぶったのではなく、奥さんががぶったのですよ。



支度部屋迄押し掛けたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう披露宴済ませたし、今度は琴奨菊の方が、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!