アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量より質。特にそう言えるのはどういう場合ですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

選挙は典型的でしょう、何人が投票したか、ではなくて


誰が投票したかです!普遍的な知識と人格高潔な人だけが
投票すれば政治も良くなると思いますが。
    • good
    • 0

今まで付き合った異性。

恋愛経験が豊富だろうがロクデナシとばかり付き合っててはあんまり意味が無いと思う。
    • good
    • 0

シャンプー、基礎化粧品、バイキングよりお母さんの家庭料理

    • good
    • 0

外で食事をするときです。

    • good
    • 2

AKBとももクロ。


もちろん好みはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!