プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のる みちげ とはどういう意味でしょうか??
歌詞に、のる みちげ はご しぽ や、のる みちげ はじまん なぬん まるぐん pinot noir というものがあって気になりました。

A 回答 (1件)

널 미치게 하고 싶어(のる みちげ はご しっぽ)


はご しっぽ:したい
のる みちげ はご しっぽ:君を狂わせたい


널 미치게하지만나는맑은pinot noir
(のる みちげ はじまん なぬん まるぐん pinot noir)
君を狂わせたいけど、僕は綺麗なピノ・ノワール(葡萄の種類)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!^^*
はご しっぽで〜したいってことなんですね(^o^)o
もっと勉強します!✍( ˙-˙ )-3

お礼日時:2016/02/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!