アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっくに忘れてたお土産の高麗人参の顆粒のお茶を沢山押し入れから発見しました。

ハングルが読めませんが、製造年月日か、賞味期限なのか?2010年10月23日と記載があります。
6年も前の物です。

これって飲んでも大丈夫ですかね〜(笑)

A 回答 (3件)

顆粒なら


私なら全然平気で飲む(笑)
だけど全部飲みきらないうちにその内また忘れる
そして捨てる
よくある(*_*)
    • good
    • 0

ある程度の覚悟があるならいいと思います。


やめた方が得策です。
    • good
    • 0

2年程度が限度なので、止めた方が良いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!