プロが教えるわが家の防犯対策術!

応用力を身につける為、知識を身につける為いろいろな事を勉強しようと思います。自分が足りない事だけね!問題解決になってますか?

A 回答 (2件)

応用力を身に付けるなら、「実体験」も必要です。


もちろん、アナタに足りない事だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の勉強したらよいですか?
実体けんと知識は

お礼日時:2016/02/16 21:17

あなたに何が足りないかなんてここで聞いても誰も答えられませんよ、まず自分に何が出来ないか探しみては?車が運転できない→免許の勉強、のように出来ない事を穴埋めしていけばいい。

出来る事だけね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!