アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今風俗をしています。
扶養から外れるのに、公務員の親から「就労証明書」がいると言われました。
アリバイ会社で書いてもらった物を準備しましたがこれを提出していいものなのか。
また外す手続きで、これはどんな用途で使用されるのかを知りたいです。
わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

本当の住所やご実家の住所、免許証を教えたばかりに


「親にばらすぞ!」と更に沈められたという話も聞きますし、

逆に法テラスの様な、しっかりした弱者サポート体制の
「1法人企業としての風俗」もあると聞きます。

一度、公的機関で「扶養を外す際の公的手続き」などを確認された方が
いいのでは???とも思いました。m(_ _)m
    • good
    • 0

「就労証明書」は被扶養者の収入が扶養から外れる基準以上かどうかを見るためのものでしょう。


体裁として会社が作成したものになっていれば特に確認などはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!