プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の内に50万円貯めたいと思っています。アルバイトのほかに効率のいいお金の貯め方を教えて下さい。。。

A 回答 (3件)

ざっくり計算して3年間で50万円なら年間17万円貯めればよいと考えて1か月約1万4千円です。

学生なのでアルバイトでしょうか。毎月コンスタントに貯めればクリアできます。定期預金などすぐには下せないようにしておくのもよいと思います。貯金を身につけておくのも将来のために良いことです。頑張ってください。
    • good
    • 2

収入があったら使わないのが一番です。

    • good
    • 1

親の脛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!