プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBTを嫌悪し、この世から消えて欲しいと考えるのは変なのでしょうか?

A 回答 (7件)

価値観の問題ではないですか?


世の中のすべての人が同じ価値観を持つのは無理ですよ。
病気ではないと思います。

嫌悪を感じるのは仕方ないとして、なるべく態度に出さないようにした方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

態度に出そうと思いませんが、どうしても反射的な反応をしてしまって、困っています。

お礼日時:2016/02/26 13:34

病気ではないでしょうが、強い違和感を感ずるのは良くあるでしょう。

不快かもしれませんが私(♂)は同性愛の傾向があるのですが、相手がいないから無意味。少年愛かな。と言うより素敵な中学生なら男女問わず好き、だけど美少女は多いが美少年など日本にゃ居ない。かえって私が美少年らしい、本人にはあまり自覚が無いし、女性も男性も特に強くは惹かれない様です。でも容姿は良いらしく、大昔札幌で冬季オリンピックの際米国のフィギュアスケートのジャネット・リン嬢に夢中になり(だから同性愛だとは言い難い)研究室の学生控え室に誰かが持ち込んだテレビに貼り付いて「良いなー」「可愛いなー」とやっていたら、二年先輩の親しい奴めに「おーい、お前自分と結婚してどうする」と言われてしまった。嬉しいのか、悲しいのかしばらく茫然、確かにデジャヴはあった、どこかで見た子だった、それは鏡の中の自分だった。ちょっともの悲しいホラー。衣服の趣味も女装したくなど無いが、男性の衣服は遊ぶ場所が無い、フリルの付いた男性物のスーツは異様だ。はっきり言ってユニセックス、モノセックスなのだ。だがユニセックスの女性服はサイズが合わない、小太りだからウエストが冗談。こんなのでも結婚して可愛いが不細工な息子が二人、次男は可愛かったがすねる。長男は開けっぴろげだが太い。なお、妹は美貌、超高学歴男共を常に複数引き連れて東大構内を闊歩していたそうだ。複数なのは結婚する気が無いからだ、結局最もストーカーに近い奴とくっついた、二十年以上も転勤ばかりの妹を週末には頻繁に追いかけ日本中付いて回って航空会社のマイレージが山の様だった、余程好きなのだ、幸せな奴だ。なお契約結婚したらしく子供が居ない、高校時代から非常に小まめに基礎体温を測っていたと母は言う。子供が居無い理由がある、仕事が法務省の心理のキャリア官僚で鑑別所や女子矯正施設が仕事場だから問題児や崩壊した家庭ばかり見る、それが仕事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

病気でないと言われて、安心しました。
それと、質問者は同性愛よりもロリコンだと感じます。

お礼日時:2016/02/26 13:33

もちろん変だよねぇ


自分でもそれが分かっているから質問を立てたんだろうに
聞くだけ野暮だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そう、変だと思っているので、質問を行っています。

お礼日時:2016/02/24 01:02

勧誘はしていません。


それはあなたの妄想です。
あなたと同じ価値観を持つ地域もあると教えて差し上げました。
変なのかという質問でしたので、イスラム国に行けば変ではないという回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>あなたと同じ価値観を持つ地域もあると教えて差し上げました。
>イスラム国に行けば変ではないという回答です。
何故それが、テロ組織なのですか?。これは勧誘と受け取られても仕方ないでしょう。
同性愛やLGBTを否定的な国は数多くあります。アメリカやオーストラリア、ロシア、インドネシア、などなどの国々があるのに、その中で何故?、外国人を戦闘員として積極的に採用活動しているISILの名前を出したのですか?。
それも具体的な内容を紹介まで・・・。

現在の生活に疑問を感じる敬虔なムスリムの悩み相談に対して、過激派と無関係な宗教指導者やモスクを教えずに、原理主義の過激派(ISIL)の素晴らしさを語り、参加を促す。ISILの勧誘そのものだと思いますが・・・。

お礼日時:2016/02/26 13:31

イスラム国にはあなたの様な人がたくさんいて、同性愛者を見つけてはビルから力尽くで落としたりして日常的に本当に消しています。


あなたもイスラム国に行けば価値観の合う人たちがいて安心できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>イスラム国にはあなたの様な人がたくさんいて
>あなたもイスラム国に行けば価値観の合う人たちがいて安心できますよ。
これは、シリアやイラクに在住しているLGBTの人達を「殺しに行け」という意味でしょうか?。
それとも、「ISILに協力して、使命を果たせ」という勧誘でしょうか?。

私はムスリムではありませんし、ISILの活動や主張に賛同できないので、御断りします。
それにしても、このような場所で勧誘活動とは・・・。日本も安心していられません。

お礼日時:2016/02/23 01:08

否定的な感情を抱くことまでは罰せられません。


公然と差別したら非難されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>公然と差別したら非難されることもあります。
自分の考えを主張するのは差別になりますか?。

お礼日時:2016/02/23 01:11

そこまで恐れるのは、自分にも同じ血が流れているかもってのに似てますねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!