プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日面接で、志望動機をどう書いたら
いいのか悩んでます。

仕事内容は、ラベル、シールのカット及び、梱包
完成した製品の検査や梱包です。

正社員での応募です。

何かいい書き方はありますか?

私が考えた志望動機は

私はコツコツ作業したり、包装や梱包したりするのが好きで貴社に応募しました。
一つのことに対して最後まてまやり遂げること、集中力を持続して取り組めます。


何かつけたした方がいい文章や
削った方がいい文章ありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

内容的には、良く出来た志望動機だと思います。



文章は、ちょっと被ってる部分が多いですが。
・「したり」の重複。(「作業したり」と「包装や梱包したり」)
・「コツコツ作業」「最後まてまやり遂げる」「集中力を持続して取り組めます」は、いずれも似た様な意味。

私は包装や梱包が好きなので、貴社に関心を持ちました。
また、地道な作業でも集中力を絶やさず、最後までやり遂げることが得意なので、貴社のお役に立てると考えております。

こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!