プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオリニストのおばちゃんが自分の言う事を聞かなかったと息子のゲーム機をバキバキに折って、その写真を東京新聞のコラムに公開したそうですが、私はこの記事を見て呆れ果ててしまいました‥

この女はわざわざ息子の失態をダシにして器物破壊という安易で幼稚な制裁を美化し「やってやったぞ!」と言わんばかりに得意げになってコラムで話しているのです。

よくよく考えてみて、この女は結局のところ子供のおもちゃでオナニーをしただけの話ではないかと思ってしまいました‥

皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供のおもちゃ壊してしまった事を反省し口をつむっていれば誰からも咎められる事はなかったのですが、このバイオリン弾きは、のぼせ上がりあろうことかその残骸をマスメディアを通じ世間に公開してしまったのです。 そのことにより子供への虐待や己の無能さが発覚してしまい世間から笑われることになったのです。

    高校時代にバカなガキが学校で女とセックスしてやったぞと自慢げに使用済みのコンドームを掲示板に張り付けていた光景を思い出してしまいました。

      補足日時:2016/03/06 10:33
  • よくよく考えてみてこんなおばちゃんに時間を割いていること事態がバカバカしく思えてきたのこのへんで切り上げます。

      補足日時:2016/03/06 10:34

A 回答 (1件)

その内容がどんな内容であっても、自分の日記をブログやSNSなどで公開するのは自己満足のためのオナニーです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであれば世の中オナニーだらけになってしまいますよ(笑)

頭が良い人であれば周囲を楽しませつつ自分の株も上がるような話題を演出できるものです。

お礼日時:2016/03/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!