アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の手提げ袋を作りたいです!



仕上がり、たて30 よこ40の
裏地付き、切り替えありの手提げ袋を
作りたいのですが柄布、底布、裏地布
各 何センチで用意すればいいか分かりません。
縫い代1cmを含めて教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

これなんかちょうどいいサイズじゃ?


http://homepage3.nifty.com/beehouse/sew_18recipe …
    • good
    • 1

慣れている人でしたらイメージで作れてしまいますが、そうでないとなかなか難しいと思います。

本が売っていますので買われた方が早いかもです。保育園の小物といったタイトルで写真付きで分かりやすく載っています。それとも作れる人に作ってもらうか、大きな手芸屋さんなら作ったものが売っていることもあります。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!