アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外寸奥行き30センチ以下の小型電子レンジをさがしています
なかなか見つかりません ご存知のかた 教えてください
機能は温めのみでかまいません 西日本です
よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

あかまえ

    • good
    • 13

Aloneって、何って読むの?

    • good
    • 1

cacao95さん、主さんじゃないけど自分も小型レンジ探してました!情報有難うございます♡

    • good
    • 1

No7です。



追記

これは奥行き320㎜ 最小かなと思います。

http://www.haier.com/jp/products/cooking_gadget/ …


http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 2

奥行き330㎜ですがどうでしょう。


http://www.yodobashi.com/%E3%82%BC%E3%83%94%E3%8 …



取り扱い説明書
http://www.denkyosha.co.jp/inquiry/files/DR-M201 …

奥は3㎝離してくださいとあります。

棚か何かの奥行きの関係で30㎝以下の電子レンジをお探しなのでしょう。
それならば電子レンジの下に板を敷いて奥行を確保することは出来ませんか。
これが私の考える最良の策です。
    • good
    • 0

参考までに・・・m(_ _)m


「17Lより小さい電子レンジ」で検索の結果、
http://topicks.jp/52232
米国製。。

ただ、現実的に考えると、
・17L=ピザMサイズでも、
・マグカップ専用でも能力は同じ。

しかも後者を利用する利用者は少ない。=単価が高い。5万円=売れない。
他の回答者様が仰られている通りです。

普通の17Lなんて、5000~6000円でもあります。

また、「車専用電子レンジ」で探すとhitはしますが、
お勧めしませんね。。勿論米国製で、12v24vです。
「小型の電子レンジ」の回答画像6
    • good
    • 3

無理だと思います。


電子レンジは設置条件として「背面は壁面からから数cmは離して下さい」という注意書きがあります。
多分あなたが考えているのは、スペース自体が奥行き30cmなのでしょう。
小型電子レンジで奥行きが小さなものでも最低32cm程度が限度です。
これ以上小さくすると庫内の奥行きが更に小さくなり、需要が少ない→売れない→採算が取れずメーカーが作らない。
こんな図式です。
設置場所を考え直した方が確実です。
    • good
    • 1

ないなぁ・・・・


ピザMサイズが30cmなので、
どうしても大きくなりますよね~。。。
最低でも32cm前後の奥行き。

http://www.narinari.com/Nd/20090611762.html
ってのも開発されているらしいですが、
現実を考えると、・・・
    • good
    • 1

何で最小型にこだわるの?その理由を書いてくれれば・・・・

    • good
    • 3

奥行30cm以下となりますと、私にも探せませんでした。


ヤフオクとかで中古を探れば、見つけられるかもしれませんが…

2cm~3cmオーバーしても構わないなら、案外選択肢があります。
お役に立つか分かりませんが、基本仕様のサイズのところを中心に参考にされて下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!