dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人といっても年配の方がチリのロスアンヘルスに行かれました。結構大変な病歴持ちですが元大手の新聞記者だったのですが震災でいろいろな事情もりチリに行きましたが、家族がバラバラで私にもの送れSALでと怒って喧嘩でしたが家族ぐるみの友人先輩なので可哀想にと味噌やふりかけご飯ですよたくあん(真空常温)など6kg送ったら住所不手際(相手が以前のでも友人宅でよかったようSALで1200円の運賃でかっかとして怒りました。スェーデンはコンビニで2000円でキムチ送れた。ところでやっとチリのスマホの電話番号が来た。何回も日本のAUの契約辞めてPCで繋げといったのに両方契約またiPHoneに呆れた。IPhoneは辞めたがチリのスマホにかけて?SKYPEかLINEといったのに分らないおじさん困った。やはりかけられません。どうしょうもないのでしょうか?Windows7持って行ってるのにWi-FI無しでネットかファエまで行ってる?2年住むのに。もう怒りです。電話は相手が理解しない限りかけないしかないですか?

A 回答 (1件)

国際電話は高いですからね^^;

相手が使い方を理解しないと、かけないしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

困っってます。何回かメールでSKYPEやLINEのダウンロード頼んだんだけれど、分らないPCもWi-Fiあるのに無いラップトップ持ってオカシクなったあなたのメールのせい?困ったおじさん。2年もシニアボランティアに行くのはいいけれど。まあ大使館に更新に行く時Wi-fIのUSB入れたので歩いてネットカフェは終ったみたい。チリにもAppleあるので言語変えたてつかったらもわから無い。電話は辞める。お金かかるみたい。相手がだめだし。