dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで
Hi my friend 相手の名前
ってどのような意味合いがありますか?
ロシア人の英語です。

質問者からの補足コメント

• Hello my helpful friend 名前
    今度は↑これになりましたが、どういう意味なのか?
    なた何か意味合いはありますか?

A 回答 (5件)

「Hello my helpful friend」はロシア語に訳したら、ちょっと変に聞こえます)「私の役に立つ友人、こんにちは」ってみたいですから。

普通はそのように書かないので、相手は「私の親切な友人、こんにちは!」って言いたかったかもしれないんです。それで、これも「こんにちは」しか特に意味がないと思います。
もし相手はgoogle translaterを使ったかもしれません:)
    • 0

まあ..メールの話の内容が知りませんが、「友人」しか秘奥がないと思います)

相手に好意を持って、いい気持ちを含む挨拶です。Friendはfriendでしょうね。
    • 0

アメリカ人は親しい男の友人同士で、Hey bro.(brotherの略)などと言い合いますが、特に深い意味はない単なる呼びかけなので、このmy friendも深い意味があるようには見えません。

スペイン語圏も、hola amigoと普通に呼び合いますし。
    • 0

押ッ忍! 俺プーチン。

• 0

やあ、友達. 俺だよ(名前がトムだったら、トムだよ)。

という意味ではないでしょうか。
    • 0