冷凍したレアチーズケーキ
冷凍庫から出して、そのまま箱に入れて持って行っても大丈夫?
冷凍庫から出して、2時間後に食べる予定。
前日、冷蔵庫で解凍してから、持って行った方がいいですか?
教えて下さい。よろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (2件)

フリーザーから出してそのまま持っていくでOKです。

レアチーズケーキって完全に常温に戻った状態で食べるよりは多少でも冷えてた方がより美味じゃないですか。だから解凍しながら持って歩いて、2時間後また冷えてる状態で「ちょうど食べごろ♡」みたいなのが理想かと♡←自分が食べるような気持ちで語ってすみません(笑)
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
では、そのまま、持って行って食べ頃を期待します。
ありがとうございます。

本日は穏やかな気温ですので、冷凍したレアチーズケーキならば常温で1時間もすれば、食べられますよ。

よって、そのまま持って行ってもだ丈夫です。

レアチーズケーキは中までキンキンには凍っていませんからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、安心して持っていけます。
助かりました^o^