dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。キャバクラでのバイトを考えています。

未成年なのでお酒は絶対飲みたくないのですが、中には無理やり飲まされるところもあると思います。(リスクはわかった上で自分で対処できるように調べている最中です。)

実際のところそのようなお店は多いのか気になったのでこちらで実際の声を聞き参考の一つにしたいです。

また、「未成年だから飲めません」と言うと怒るお客さんがいるとよく聞きます。
その場合のうまい対処法を教えていただきたいです。
同時にお客さんのご機嫌もゲットできる言い方があればパーフェクトですけど、なかなか難しいですよね。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされる方が多いので一応書きますがキャバを本職にするつもりなんて全くありませんので…。
    (質問の内容に関係ないから余計なことは書きませんでしたが、そのせいか何だか検討違いな回答がくるので…。)
    心配して頂いて本当にありがたいのですが、質問に対する回答が欲しいです。
    キャバの仕事内容や実情、注意点は粗方調べてます。とりあえずバイトするために必要な知識はあるつもりです。
    楽に稼げそうだしよくわかんないけどやってみよ~、とかそういうんじゃないんで…。
    ていうかほんと質問に対する答えを下さい。

      補足日時:2016/03/13 17:17

A 回答 (5件)

そのときは甘え声が大事ですよ♪


まだ若いんだから若さだけで十分武器になります。
あと好印象だったのは同伴の時にいつも「いただきます」「ごちそうさまでした」って言ってくれた子がメチャクチャ可愛かった。俺に言うんじゃなくて、ご飯に向かって言ってたからきっとこの子のお母さんはちゃんとしつけてたんだろうなぁって思ったよ。
派手に見える仕事だからこそ、純粋な姿にドキッとします。後は席につくなり「何か飲んで良いですかぁ?」って言う子には俺は飲ませないし、指名もしない。こっちは高い金払って時間を無駄にしたくないからね。
    • good
    • 1

うーん、普通に「私飲めないんですぅ」で良いと思うけどなぁアレルギーでとか言って、飲めなくても会話が上手だったら、楽しいし。


ウーロンばっかり呑むキャバ嬢もいてるし、キャバ嬢酔わそうって思う人は少ないと思うけどなぁ…「私の分まで飲んでいってぇ」って甘えながら言うとか
確かに質問と回答が合ってないね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もぶんまで飲んでいってぇ、、は良いフレーズですね!
お客さんの機嫌を損なわずに上手く断れそうです。使わせてもらいます!
そうですね、怒るお客さんというのは極一部かもしれませんね。
その代わり精一杯愛想を良くして満足してもらうしかないですね。
いざとなったら黒服さんや先輩キャバ譲さんに頼れますし。
何とか上手くやれそうな気がしてきました。
返信頂き本当にありがとうございます><とっても助かりました。頑張ります。

お礼日時:2016/03/13 18:00

知り合いやっていたけど長くやる仕事じゃないよ。

金銭感覚狂うよ。酒は24時間飲んでるし。よろしくないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご厚意はありがたいのですが質問に対する答えが欲しいです。
長くやるつもりはありませんし(目指している職業が他にあります。)
酒は絶対に飲まない、と言っているのに「酒は24時間飲んでいる」という忠告の意味がわかりません。
でも回答頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/03/13 17:06

友達がスナックで働いてます。

その子は成人してます。

お酒は…断れるようですが飲むことで相手もお酒を一緒に飲み売り上げ上がるみたいです。

キャバクラは飲んで喋っていくらという感じなのではないでしょうか?

アフターとか同伴とか指名とかノルマも課せられるかもしれません。飲まないホステス相手にお酒をオーダーする客はあまりいないのではないでしょうか?

あと、…私の友人はスナックでお触りなしのはずですが、胸わしづかみやかなりの下ネタ、口に思い切りキスなど…

ホステスさんは尚更ベタベタ触られると思います…

なるべくそのようなお仕事しないことをお勧めしたいです。
    • good
    • 0

キャバクラでもおっさん相手だと、飲みなよって言われるかもね、でもキャバ嬢でも飲めないんですって子もいてるよ。

まぁ逆に安くつくから俺は構わないと思ってるけど、飲める方が売り上げ伸ばせるしね、後は同伴する気があるのか結構キャバクラで働くの大変だよ?
昼は仕事して夜はキャバの子もいてるし、携帯は仕事用に2つ持った方がいいね。
キャバ嬢一本でいくの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、どういうお客さんに当たるかは運ですね。
上手くかわせる術をしっかり考えてから働きたいと思います。
キャバクラ一本のつもりは全くないですよ。
留学費用と家に入れるお金を稼ぐためです。
また、キャバクラについての知識は結構調べてます。仕組みや罰金、色管などとりあえず必要な知識は知っているつもりです。

お礼日時:2016/03/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!