プロが教えるわが家の防犯対策術!

車椅子+喋れない俺よりも
俺より劣る顔立ちでも
歩けて喋れいるやつの方がイイのか?!

A 回答 (6件)

顔立ち、車いす、云々いろいろありますが、


まずは貴殿がどんな人に対しても、
人として尊重して接するようしてみては?
と、質問内容からふと思いました。
    • good
    • 4

逆を考えてみましょう。


車いす+しゃべれない女性 or 顔は普通で歩けてしゃべれる女性。

どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆を考えても
運命ってある!

俺ならこっち

車いす+しゃべれない女性

お礼日時:2016/03/18 15:20

そういう卑屈な考えが表情や言動に出てるんでしょうね。


だから誰も近づかないのです。
    • good
    • 1

>歩けて喋れいるやつの方がイイのか?!



 価値観なんて人それぞれですからね~

 アナタは、どっちがイイ?
・車椅子+喋れない女
・歩けて喋れいる女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッチでもいいな!
障し害があろうがなかろうが人間性を重視するし俺は!

お礼日時:2016/03/18 15:13

違うと思います


たぶん別のところを見ているのでしょ
まず、質問の内容や仕方がイケてないし
女性への気遣いとか出来なさそうだし(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女への気遣いだ!フザクンナ
何に気を使わなワリいのだ!
逆に女から気遣いが先じゃね~のか!
そんなんだから男が女からナメラレル!
セクハラとかが言いやがるんだ!
わかったか!

お礼日時:2016/03/21 16:28

車いすの人が女性に恋して避けられたら、風俗しかないと言いますが、同じ車いすでも星野富弘さんは結婚なされてますけどね。


ハートの問題だと思いますよ。
心がひねくれちゃったら、風俗しかないのですが、純粋な心を持ち続ける限り、寄り添ってくれる人は必ず現れますよ。
男と女は、なぜ引き合うのか。
それは心が引き合うからです。
求めれば逃げられ、与えれば与えられるものだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!