プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の書類を書いていたのですが本人記入と書いてあったのに間違えて一部親に書いてもらってしまいました。やっぱり訂正したほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

入学時に持参する書類なら


そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。
入学後でもやり直せます。

心配なら電話して聞いてみるのが良いでしょう。

私の娘が
大学入学時も就職時も
とても丁寧に書類を作成していました。

が、その娘が今、横で
『そんなに真面目にやってくる人、まー少ないから』
と、言っています。

娘は、忘れましたと言って、
入学時に持参して来ない人がたくさんいて驚いたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、入学後でもやり直せますよね(*^^*)神経質にならなくても大丈夫ですよという言葉に少し安心しました。丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 16:57

大学で入試書類を担当している者です。


この度の書類とは入学願書のことですかね。それならば誰が書いても構いません。自体は誰のものでも問題になりませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

環境調査書というものでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:09

そんなのバレないので、そのままでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています