アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のマンションに引っ越した者です。
引越してから3日経ちましたが、お風呂のシャワーが温かくならずに困っています。

蛇口での温度設定は出来ず、完全に自分で調節する形なのですが、最初に冷水が出てきて段々熱くなってきてもすぐに冷水に戻ってしまいます。
シャワーを浴びているときはずっと 熱い→冷たい を繰り返しています。(蛇口を一切変更しなくても勝手に温度が変わってしまいます)

どちらかというと冷たい水が出る時の方が多くて、ガスの故障かなと思い確認しましたが故障はしてないようでした。
このままではまともにシャワーを浴びることができません。

なにか解決方法はありますか??

A 回答 (3件)

水と、湯の調節はむつかしいね。


水を多くすると、湯の方の水量が足りなくなりガスを止めてしまいます。
これは機器の故障ではないと思うよ。
    • good
    • 1

シャワーカランのサーモスタットの故障か、ガス給湯器の故障です。


何れにしても賃貸物件の場合は備品扱いになるのでオーナーの責任で交換すべきものです。
引っ越し直後なんですから、間違いなく不動産屋に言えばなんとかしてくれるはずですよ。
    • good
    • 0

大家さんに切実に訴える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!