アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日買った服を着てみると自分の足が太くてビックリしました。
その買った服はとても気に入っていて着たいので痩せることにしました。
少しでもいいので痩せれる簡単な方法はないですか?
家でできることとか、食事のこととか、何かなんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (3件)

回答になっていなくてすみません。


鏡で全体のバランスを見て足が太いと思われたんですか?それとも直接足を見てですか?
どちらにせよ大抵の方は、自分が太いと思い込んでしまっているように思います。
実際には自分が思っている程太くないと思いますよ。
足だけ見ると太く見えても鏡や写真だと細く見えるときってありますよね?
あれって、近くで見るから太くみえるだけで、本当は太くないんですよ。
どうしても気になるのなら、(買った服というのが、上服なのか、ズボンやスカートなのかは分かりませんが…。上服を買ったのならば、)黒いタイツや黒いジーンズを履けば良いと思います。

自分に自信を持って堂々としていれば誰でも美しく見えると思いますよ。
    • good
    • 0

足が太くなる原因にはおもに2つあって、ひとつは回答NO.1にあるようにむくみです。

むくみは体の水分(血液など)が重力によって下の方(足)に溜まるために起こり、日頃の運動不足(とくに足を使う運動)が原因です。

もうひとつは女性に多い脂肪の溜め込みです。女性は体質的に男性よりも脂肪を溜め込みやすく、とりわけ下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ等)によく溜まります。部分痩せはできませんので、足に溜まった脂肪(皮下脂肪)を減らすのには全身の体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす努力をしないといけません。いちばん効果的なのはダイエット(炭水化物を中心とした食事制限)です。
    • good
    • 0

体全体が太ってるならダイエットが必要ですが、そうでないのに


足が太いのはリンパが滞ってむくんでるのが原因なこともありますよ。
その場合はリンパマッサージを受けると即効、足細くなります。
最初は老廃物詰まってるからプロにしっかりやってもらった方がいいけど、コツやポイント覚えてしまえばオイルを使って自分でもできますよ。
よくモデルさんが撮影の直前に受けたりしてて、オススメします。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!