プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸物件にお住まいの方に質問です。今の物件には何年住んでいますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    長期で同じ賃貸物件に住むことのメリット・デメリット
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/04d56c30772 …

      補足日時:2016/06/13 11:00

A 回答 (3件)

4年目です最長ですね。


更新値上がりのない物件にしか住んだことないです、更新値上がりならすぐ引っ越します。
    • good
    • 0

現在で6年強です。


風呂がジェットバスで気に入っているので、引っ越しの予定はしません。
買い物は少々不便ですが、家賃が安く間取りも5DKで申し分ないです。
    • good
    • 0

>賃貸物件にお住まいの方


賃貸物件にお住まいだったものですが、私個人は引っ越し好きであったので
大体1~3年ごとにかえていました。
最長でも4年余でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!